『鹿児島県肝属郡東串良町』からふるさと納税返礼品が届きました | とことこトコタンの株主優待ブログ

とことこトコタンの株主優待ブログ

株主優待大好き♪愛知県在住の優待(QUOカード)マニアです
少しでも生活の足しになればと日々頑張っています
「人と比べるのではなく、比べていいのは過去の自分と未来の自分だけ」を
モットーに、細々と現物のみで頑張っています

鹿児島県肝属郡東串良町から、ふるさと納税の返礼品が届きましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ

 

私の大好きな うなぎの蒲焼き ですカナヘイハート

カナヘイきらきら期間限定★大隅産うなぎ蒲焼き4匹セットカナヘイきらきら

 

なんとこちらは通常3匹のところ、1月末までの限定で1匹プラスの合計4匹が10,000円の寄付で頂けます気合いピスケ

 

詳しくはこちら(ふるさとチョイスHP)からチェック

 

いつもふるさと納税ではお肉ばかり選んでいましたが、たまにはと"限定"にひかれてうなぎを選んでみましたてへぺろうさぎ

 

2017年もいろいろとふるさと納税で美味しいものを頂こうと思いますつながるうさぎつながるピスケ

 

・・まだ2016年12月に寄付をした宮崎県都城市からの返礼品(豚肉4kg)は届いていないので、そちらを待とうと思いますやる気なしピスケ

 

 


にほんブログ村