☆手が震えた瞬間☆ | 二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

~決断から手術、経過やダウンタイムの様子を書いていきます~

こんばんは

またまた更新が滞ってしまいました

今回も、最近お得意の『隙間時間に猛スピードでブログを書く』状態なので、誤字脱字がありましたら申し訳ありません

あまりタイムリーに記事を書くと身バレするんじゃないかと思ったりもしますが…

はい…意味深なタイトル通りの事がありまして

書かずにはいられない状態におちいってます

そして落ち込んでます



幼稚園のPTAの集まりで意見を発表する場面になり



みんなの視線が自分に集中していると分かったとき




突然頭が真っ白になり、自分が何を喋っているのか分からなくなってしまい、話が中断してしまいました



そりゃ発表する人の方を黙って見るのは当たり前だから
何もおかしい事はないのですが




急に『針のむしろ』状態に感じてしまいました




こんな事は初めてでした




何とか話を無理矢理まとめて終わらせましたが、座ってもその後の異常な緊張は治まらず




持っていた総会資料がバサバサバサバサ震える始末。











思わず資料を机に投げました





緊張の理由はなんとなく自覚してます





そりゃ目ですよね



自分の目を皆が見てる…って(←自意識過剰)





でも、目だけではないんですよ




頭で思った事をすぐ言葉にして伝える事が苦手で、主人には『しゃべりがヘボい』ってよく言われます 涙

今回は発表の際、頭で話をまとめる前に手を挙げてしまったために事件が起こりました(完全に自分のせい)
そこに、久々に受けた大人数の視線が相まって、私の様子がおかしくなりました




こんなんで仕事復帰できるのかよ、って帰りの車内でへこみました











でも仕事復帰は必ずするけどね


お金稼がなきゃ…








でも自分にがっかり。




こんなんで自律神経乱してどうすんだろ…本当に