☆ひさびさすっぴん☆ | 二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

~決断から手術、経過やダウンタイムの様子を書いていきます~

こんばんはニコニコ



今日で術後2年10ヶ月と26日目です




今日はひさびさのすっぴんUPですびっくり



でもインカメラで撮ったのでボヤけてますアセアセ






↓カラコンあり






↓カラコンなしの裸眼





うーん…やっぱり裸眼だと鋭い目になりますね



と言ってもこれが本来の私の目なんだけども…目



ずっとカラコン生活だとホントの顔なんて忘れちゃいますね




二重にする前の顔なんてそれこそもう忘れたなぁ真顔








あ、そういえばお盆に実家へ帰りまし




以前の帰省で、親戚のおじさんに「あれ?なんか顔変わった?」って聞かれたのですが(過去の記事に書きましたが…)




またそのような事を聞かれたので!目ハッ




その時のやりとりなんかをまた記事にしたいと思っておりますショボーン







それではまたニコ