☆現在の二重幅☆ | 二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

~決断から手術、経過やダウンタイムの様子を書いていきます~

こんにちはヽ(´ー`)ノ




今日で術後2年2ヶ月と5日目です





今日はリクエストを頂いてました『二重幅』の発表です
(遅くなり申し訳ありませんアセアセ)






すっぴんで計測!



※数字はミリ数を表しています


右目↓

左目↓




鏡の前に立ち、実際の二重に定規をあてて計測しました!





数字を見てわかると思いますが、二重幅が均等ではありませんよね





きれいな平行二重でもなければ、末広がりでもない




左右ちぐはぐの形です







『もうちょっと』を求めるなら修正手術しか治せません真顔







クリニック・先生名はずっと非公開とさせて頂いており、これからも非公開とさせて頂きますが、今回手術をしてくれた先生は元 形成外科出身の先生だそうですキョロキョロ




これだけですが、クリニックをお探し中の方の参考になれば幸いですm(_ _ )m






さて、二重幅の計測結果はいかがでしたか~?ヽ(´ー`)ノ