術後1年8ヶ月と3日目 | 二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

~決断から手術、経過やダウンタイムの様子を書いていきます~

こんばんはヽ(´ー`)ノ




久しぶりにスッピンでの画像をUPします





あ、でもカラコンは入っちゃってます☆













そういえば私のアメブロのメッセージに『フジテレビ バイキングの番組協力依頼』なるものが届いてまして、





『美容整形に怒っている人たち!』的な企画をやるので協力してほしいと、





メッセージ内にGmailアドレスが貼ってあり、企画の説明をしたいのでお返事を下さい的な事が書いてありました






・・・が、あやしいのでスルーしてます 笑







坂上忍さんは好きだから毎日 番組は見てるんだけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑