術後1年5ヶ月と10日目 | 二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

~決断から手術、経過やダウンタイムの様子を書いていきます~

こんばんは!





前回のブログにてネガティブ発言をしてしまったにも関わらず、いろいろな方から励ましのお言葉やご意見を頂きまして、本当にありがとうございました





こんな見ず知らずの人間に、貴重な体験談を話して下さったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです





普段でしたら一人一人お返事をさせて頂くのですが、ここの所プライベートでバタついており 落ち着いてお返事が書けそうにないので、このブログにてお礼を言わせて下さいm(_ _)m



















皆様のコメントを読み、改めて自分の気持ちと向き合って、気持ちを整理しました






またいつかはネガティブな波がやってくると思うのですが、うまくやっていこうと思います(^^)