いつも閲覧いただきありがとうございます。

 

先日、というかだいぶ前にHMの6ヶ月点検がありました。

外回りや室内を点検してもらって、外壁や建具、サッシなど特に問題がなかったという結果になりました。

 

ついでに、引き渡し時からあったリビングドアの欠けを補修してもらいました。

    

補修前               補修後

 

また、半年ほど生活しているとどうしてもリビングなどのフローリングの床にキズが付いてしまいました。

どうしてこうなってしまったか原因は不明ですが、人間と犬が生活しているのでどうしても仕方ないですね…。

    

 

それについてもサービスということで直していただきました。

 

    

 

フローリングの修理ですが、いま見るとどこにキズがあったかわからない(良く見て見比べるとなんとなくわかるかもですが…)くらいになったので、さすが職人技!ということで直していただいて感謝です。