【反省】釣り過ぎました・・・ | AWAKAN スタッフブログ

AWAKAN スタッフブログ

淡路島観光ホテル公式スタッフブログでございます。
ほぼ毎日の更新をモットーに、各部署のスタッフが淡路島の今をご紹介致します!
ご宿泊の際のヒントやきっかけになれば幸いでございます。

皆様、おはようございますッ!!

 

接客係原田でございますッ!!ぶちゅー

 

 

 

 

突然ですが、

ご報告がございます・・・。

 

 

 

アジを・・・、

 

 

 

釣り過ぎて

しまいましたッ!!ウシシキラキラ

 

 

 

 

2月16日(火) 中潮 18:00~22:00

アジ  56匹キラキラまじかるクラウンキラキラ

メバル  1匹

(※全て、プライベート釣り場での釣果です)

 

 

 

 

 

私のアジングでの

最高 釣果数 《更新》でございますッ!!グッ100点キラキラ

 

 

以前は、28匹だったのですが、

まさか2倍の釣果数更新するなんて・・・。笑い泣き

 

 

 

今だに、興奮が冷めておりませんッ!!ウシシ

 

 

 

 

 

皆様も是非ッ!!

アジングをお楽しみくださいッ!!