釣った後は… | AWAKAN スタッフブログ

AWAKAN スタッフブログ

淡路島観光ホテル公式スタッフブログでございます。
ほぼ毎日の更新をモットーに、各部署のスタッフが淡路島の今をご紹介致します!
ご宿泊の際のヒントやきっかけになれば幸いでございます。

みなさま、こんにちは。フロントスタッフ髙橋でございます。

 

先日の当館メンテナンス日に、釣り勉強兼釣り大会を開催致しました。

この件は、既にブログやインスタグラムに掲載しておりますが、

今回はその釣った魚の末路をご報告致します。( ̄ー ̄

 

サイズや魚種などの理由でリリースした魚も多かったのですが、

釣った魚の一部は、貰って帰りました。

   ※一番大きい魚がインスタグラムに載せました、件のタケノコメバルです。

 

「釣った魚を夕食時にご提供」が当館の魅力の一つ…

という事で、私もお魚を調理しました。

お勉強お勉強~♪

ガシラ「えっ!?食べるんすか!?」の顔

 

唐揚げと煮付です。

 

素人が捌き調理したので、見た目があまり良くないのですが…

味はバツグンでした。(自画自賛)

『スタッフが美味しく頂きました。』

 

私は、次の日に料理しましたが、

釣って直ぐの夕食で食べたら、もう…たまりませんね!( ̄▽ ̄)

当館では、他にも塩焼きやお造り(サイズによります)などでご提供しております。

 

自分で釣った魚が夕食に変身…

是非、この魅力を味わいにお越し下さいませ。

以上、当日はボウズだった髙橋が失礼致しました。