ひさしぶりのブログで 失礼します

 

 


これが25分前の最後の写真です



みなさまに可愛がっていただき、本当にありがとうございました
13
歳と5か月18日の可愛い命でした

1
年以上まえから皮膚がんから転移した肺癌と共存しておりました
でも食欲旺盛 お散歩大好きで元気に毎日を送っていました

日に急に呼吸が苦しそうになったので
かかりつけの病院へ行き酸素室で点滴をしてかなり回復したようでした
帰宅後もササミ、ローストビーフ、豚のしゃぶしゃぶ等の大好物を
おなかポンポコリンに成るまで食べました

一安心しての翌朝、チョロチョロ歩っていてお散歩の催促のようでしたが
ハアハアと呼吸が苦しそうでしたので、開院時間になったら病院へ連れていくつもりでした

酸素室のレンタルも時間が来たらTELしてお願いしようとも思っていました
そんな事を考えてる矢先 急にフワリと横になり大きな呼吸を3~4回

自分と母で、「もう頑張らなくていいよ、ネンネコしなしゃい」と声をかけながら
体をさすりました

そして、そのまま静かに旅立ちました


急な事で、とてもショックで悲しいですが

最後は眠るように静かな最期だったことが
せめてもの救いかなと思っております




みなさま
可愛がっていただき
本当にありがとうございました



m(_ _)m