★本日エンジン載せ替えです★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

皆様こんにちは😃

いつも淡路島のフィッシングガイド、ターンザタイドをご利用頂き誠にありがとうございます😊

さて、先月よりエンジンの故障でご迷惑をお掛けしておりました2号艇ですが、この度修理を検討致しましたが、コスト面もそこそこかかる事、運転時間もかなり頑張った!という事で、思い切ってエンジンを載せ替える事となりました✨















着々と作業を進めて頂いており、本日に載せ替え明日には完了の予定です!

まずは無事にエンジン載せ替えが完了しますように、安全作業で宜しくお願い致します。


という事で、また完了次第ご報告差し上げます。



また、1号艇も先月故障がありましたが、そちらはパーツ交換にて快調に稼働しております👍


それでは引き続き、淡路島の釣り船、淡路島のフィッシングガイド、ターンザタイドをご愛顧賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇