★明けましておめでとうございます★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

本日は1月3日!

お正月三が日も本日までという事で滑り込みでございます笑

改めてまして

2024年!

明けましておめでとうございます

旧年中は多くの方々に大変お世話になりました

ホテルにお越し頂いた沢山のお客様!

TurnTheTideにご乗船頂きました沢山のお客様!

洲本ガスをいつもご利用頂いております淡路島地元の皆様!

そして各事業を運営するにあたって大変お世話になっている各業者関係の皆様!

釣り具業界の多くの皆様!

各種会合で関りを持って頂いております多くの皆様!

本当に皆様には感謝しかない日々でございます

どうか本年も変わらぬご厚情を賜ります事をお願い申し上げますと共に

皆様のご健勝をご祈念申し上げます

 

さぁ!

本年は私共にとりましてまた新たな一歩となる年になりそうです♪

そう!実はTurnTheTideが今年の7月で10年目を迎えます!!!

改めましてご愛顧賜っております皆様には感謝を申し上げます

 

そして新たな一歩は!実は新しい船長が加わる事になる予定なんです

また新船長については後日ご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに♪

 

 

ホテルも今年もまた改修工事も進めて参りますし

さらにグレードアップして、「いつも何かが新しい」淡路島観光ホテルを作ります!

まずは昨年より工事を進めております

「釣り場まで階段を通らずに行ける化!」

こちらは2月末完成予定です!

こんな感じで工事は着実に進んでおります!

私もとっても楽しみです。

 

という事で

って突然締めますが笑

 

本年も船長にホテルオーナーにガスも役員の一人として!

そして地元各種会合にも関わって参りますので

本年も何卒よろしくお願い申し上げます♪