★もちろん秋の鯛も!!!★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

上がっております♪

しかしながら今年は本当に波が有り

良い日と悪い日の差が激しいです・・・・

1日で見ても、当たるタイミングと当たらないタイミングは、天国と地獄・・・・

ハッキリと明暗が分かれている感じで、なかなかそのタイミングを見極めにくいというのも

船長泣かせな状況なんです。

 

が!その中でもお見事に仕留めて頂いた鯛達です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくても小さくても

やっぱり鯛!

お写真を撮らせて頂いても皆様の笑顔が違います!!!

 

鯛にはそんな力があるんじゃないかと改めて感じさせられます♪

私もちょっと

スタッフの船長研修の際に鯛を釣らせてもらいましたが

美しい魚体はもちろんですが

三段引きと言われる、竿を叩くような強い引きは一度味わうと癖になりますよね♪

 

そんな感動をこれからも沢山のお客様に味わって頂けるよう努めて参ります!

お陰様で今月私の船長スケジュールは満員御礼となっておりますが

 

12月はまだまだ空きもございますので

釣納め釣行にも是非ご用命頂ければと存じます。

 

秋の鯛!頑張るぞ!!!