★オリジナルTシャツ第三弾★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

皆様こんにちは!

しばしブログのアップが出来ておらず申し訳ございません。

3月は年度末!なのですが、釣りバカオーナーここのところでは一番忙しくさせて頂いております。なんとも有難い事でございます。


さぁ!本日は淡路島観光ホテル、そしてフィッシングガイドサービスTurnTheTideのリピーター様、そして熱きファンの皆様に、TurnTheTideオリジナルTシャツの第三弾となる、ロングスリーブTシャツの完成並びに、先行ご予約受付のご案内でございます。



























デザインはご覧のようにシンプルに、ロゴが主張しないデザインで普段使いもしやすく!シンプルイズベスト!で♬


素材はオーガニックコットンを贅沢な使用した厚手のものです。薄手のTシャツとスウェットの中間くらいしっかりしたアイテムですよ。


カラーもナチュラルテイストで

・オフホワイトには、ライトグリーンの刺繍とプリント

・スミ色には、シルバーの刺繍とライトグレーのプリント

・ミッドナイトブルーには、ブルーの刺繍とプリント


で仕上げております。


着用しているサイズは参考にまでに

フィッシングスタッフのマリンが着用しているのはM、マリンは身長172㎝66㎏

私が着用しているのはL、私は身長179㎝70㎏です。下にサイズ表もおつけしておきますので、ご確認下さい。



今回の商品はM〜XXLでのご用意ですが、女性でもMサイズでちょっとオーバーサイズで着用頂くととっても良い良い感じです♬


販売価格は

M〜XLが6500円

XXLは7400円です。


こちらはホテル売店では29日より販売を開始する予定ですが、まずはこのブログをご覧に頂いております皆様に、先行でのお取り置き、販売受付をさせて頂きます。


メッセージやSNS等私に連絡のつくホウボウでましたらなんでもOKですので、是非ご一報下さい。


なお小ロットでの生産ですので、数に限りがございます事を予めご了承下さい。


それでは皆様よりの熱きメッセージお待ち申し上げます。