★家族で楽しむ本物体験★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

長年私共、淡路島観光ホテルでは釣り体験をお楽しみ頂いておりますが、この体験に大切な要素!それが本物だと私は思ってるんです。なんちゃってじゃなくて、本物の海で本物の魚達を相手に、本物の釣りを体験する!

 

私自身でPRを始めて20年、その思いは今でも全く変わりませんし、むしろもっともっと凄い本物を!と考えているくらいです笑

 

チャーターボートフィッシングを2015年ですのでもう7年前ですが、それを始めたのもやはりもっと凄い体験を!という思いからです。

 

先々週の日曜日は、チャーター後にあまりに天気が良かったので久々に子供たちを誘ってまたまた海の上へ笑

子供達も久々の釣りでしたので楽しんでくれました♪

 

今回は3号艇です

最高の笑顔♪ 自分で釣り上げたお魚を持つと自然とこういう表情になるんですよね~

釣りの力は偉大です!!!

 

まぁしかし良く釣る笑

余裕の50オーバーの魚体♪

 

こちらは笑顔と落ち込みのダブル表情笑

おねぇちゃんに大物を釣られて落ち込む弟!

いいんですよそれで!次回もっとデカいの釣ろう♪

 

という事で子供たちに目いっぱい釣りを楽しんでもらいつつ

パパもそんな子供たちを見て楽しませてもらいました

 

皆様も是非ご家族で釣り体験を楽しみにいらしてください♪

私共が最高の笑顔、想い出に繋げて頂けるよう一生懸命ガイド致します。

 

今年は幸いにもまだまだ春休み期間のチャーターにも空きがございます

チャーターボートフィッシングのオンライン予約はこちらからどうぞ

 

ではでは皆様のチャレンジをお待ち申し上げます。