★このまま春になれ!★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

さてさて!

先週は土曜日に引き続き

連日でリピーター様にチャーターを頂いたのですが

土曜日は11時、日曜日は7時出船にての出動でした

 

で!日曜日の出船では

朝からお祭り騒ぎ♪

朝一ヒットからなんとお父さん、息子さんとダブルヒット!!!

 

その後もハマチのアタリが続いて

バラシやタイラバサビキを切られたりもありつつ

二桁のハマチをGET!

 

さらに

大きなホウボウも顔を見せてくれました

 

ポイントを変えて深場に入ると

 

久々のマハタ♪

これは嬉しいゲストですよね~

 

その後はアタリが続かずでしたが

締めにようやく来ました!

本命の真鯛も無事に仕留めて頂け納竿と致しました。

 

いやぁしかしハマチのお腹にはシラスがいっぱい入っており

春らしいいい感じの状況になっております♪

 

まだまだ寒い日も続きますが

海の中はなかなかホットでございました。

 

実は日曜日の午後からは

子供達を乗せてまた釣りへ笑

お昼からもなかなか熱い状況でしたので

その時の釣果についてはまた後日お伝えしたいと存じます。

それでは皆様のチャレンジお待ち申し上げます~

 

チャーターボートフィシングのオンライン予約はこちらかどうぞ♪