★ダービーご協賛アイテム その4★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

皆様こんにちは!

先日は暖かく最高の釣り日和でしたが

皆様は釣りにお出かけになられましたか?

 

私釣りバカオーナーは朝一からチャーターガイドそして、ガイドから戻ってからはチビ達とまた海の上に出動するという本物の釣りバカな日曜日を過ごしました笑

お客様はもちろん、チビ達にもバッチリ釣り上げてもらえてパパも楽しみました♪

釣行ブログはまた後日!

 

さてさて

本日もダービーにご協賛賜っておりますメーカー様のご紹介をさせて頂きます!

 

それではトップバッターは

釣研さんです

釣研とは大変長くお付き合いさせて頂いておりまして

と思っているのは私だけかも笑ですが

20年ほど前に釣りブログのグランプリを頂戴した事があるんです♪

あの時は本当に嬉しかったですね~

またそんな日を夢見て、皆様に楽しいブログをお届けできればと存じます

さぁ!今回釣研さんからご協賛頂きましたのは

ガンガンジグ色々♪

ショアでもオフショアでも楽しめるアイテムたちです

これを使ってプライベート釣り場でビッグブルーを仕留めて下さいね!

 

お次は

ブルーブルーさんです

こちらも長い釣りバカオーナーは長いお付き合いですが

シーライドミニは当館売店でも長く販売させて頂いてますし

またオフショア用のフォルテンはオリジナルカラーも制作頂いております♪

昨今はメチャクチャ人気が上がっており売り切れアイテムも続出とか!?

流石です

今回も嬉しいアイテムが沢山♪

トートバッグ、ハンドタオル、お箸、フロートキーホルダー!

釣り具じゃないところがまたイケております

 

そしてそしてお次は

シマノさんです

言わずと知れた大手メーカーさんですし

皆様もリールや釣り竿等で一度はお世話になった事があるメーカー様ではないでしょうか。

私もかれこれ20年シマノさんの最高峰リール「STELLA」にはお世話になっており

かれこれ20台くらいは買いました笑

因みに現行モデルは1年以上待ってもまだ手元に来ない人気ぶり!?

凄すぎます

今回はキャップと巾着を頂戴しております。

 

という事で本日は以上のメーカー様です。

改めまして、沢山のメーカー様にご協賛を賜っております事にお礼を申し上げますと共に、沢山のお客様にエントリー頂けます事をお願い申し上げ、本日のブログとさせて頂きます。

 

因みに

ダービー特設サイトはこちらですので

是非ご覧ください