★リアル デモリションマン の世界か!?★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

シルベスター・スタローン

ウィズリー・スナイプス

サンドラ・ブロック

が共演するアクション映画!

デモリションマン

 

 

 

私結構好きな映画なんですけどご存知の方も多いと思います。

実はここのところのいわゆるコロナ禍とかなんとかいうんですか?(笑)

この映画で表現されていた無菌状態の異常な社会があったんですが

どうもそれに似ていると感じたんです。

久々にもう一回見ようかな♪

 

 

さてさて、世間では相変わらずコロナnews

皆様は本当のところどう思っているのだろう・・・・?

今日は釣りバカ社長の本音トークです。

 

ホテルではしっかりとコロナ対策をしておりますので

ご安心してお越し頂ければと存じます♪

 

ただ!このままでは本当に日本経済が壊れる!

という危機感の下に記します

批判される方もいらっしゃると思いますが

色々な考えがあって良いと思いますのでご自由に

 

 

ではでは現在

コロナウィルスに感染が確認された方

約18000人

死者約800人

この数字を見てどう思うかなんですが

どうですか?

因みに日本では毎日約3000人の方が亡くなられてますので

しかしニュースに出てくるのは

新型コロナ感染で?亡くなった可能性のある方の人数のみ公表される・・・

これってどうなんでしょうか?

コロナ以外の原因で死んだ人はどうでもいいのか???

まぁこれがメディアです。

視聴率獲得が最大の目的でその為の事を率先してするんですねぇ

コロナの恐怖を植え付ける為のいわゆる洗脳ですかね?

もっと軽症者や無症状の方の事も取り上げれば良いんですが

何故しないんでしょうか???

不思議ですよね~

 

さて、私個人的には、この新型コロナウィルスと呼ばれる風邪の正体は

インフルエンザよりも人体に与える影響の小さなウィルスだと考えております

個人的にはですよ!(笑)

 

しかも空気感染もしない!飛沫感染、物人感染である事が確認されている!

そうでなければ、毎日の通勤電車で爆発的な感染が無ければおかしいんですよ。

なのにそういった感染は認められていない?・・・

3密?いやいや関係無いでしょ。ライブハウスのように密着して騒ぐのは別格!

人人感染ではなく、物人感染である事も確認されているんだから

色々なところを触る手を消毒していればまず感染する事は無いし

または利用者の多いトイレをより清潔に保てば感染は無いはずなんです。

だからマスクは外でしていても意味が無いし、むしろこれからの季節は逆に危険です

室内であってもディスタンスを保てるならマスクの必要は無い!これはメディアでも言ってますが・・・

それでも世間では90%程度の方はマスク・・・

数カ月前に深夜のコンビニにマスクして入るなんて強盗くらいのもんでしたけど(笑)

 

何て酷いことを本気で私は思ってまして(笑)

皆様もお気づきのように、このメディアによるコロナ恐怖ウィルスこそが今の日本の経済を止めている

悪の根源な訳です!

 

また!

ワクチンが!特効薬が!って言いますが

インフルエンザにはタミフルやワクチンはありますがそれでも

毎年何百万人が感染し、何千~1万数千人の方が亡くなっている事実!

これは皆様どう考えるんでしょうか???

厚生労働省のホームページにもインフルエンザの感染確認数は出てます(何故か9月から4月)

 

この数字を見てこの度大騒ぎしている新型コロナウィルス感染確認者数

18000人という数字をどう見るのでしょうか?

これはあくまで病院に行って確認された数ですから、それはインフルエンザの数字も同様です。

ハッキリ言ってこの数字を見ると

第一波も来てませんね(笑)

 

 

確かに欧米でのこの度のコロナはそこそこの猛威だったかも知れませんが

それでもインフルエンザに比べれば規模は小さいんですよ!!!

これもメディアウィルスが酷い状況しか報道しませんからそうなるんですよね。

 

兎に角私は

この風邪に関しての恐怖心を煽るメディア報道によって

またそのメディアに叩かれる事を恐れて振り回されているバカな政治家や官僚達!

いやむしろこの状況を逆手に取って利用している政治家や官僚も多いでしょうが(笑)

これだけ経済を止めた付けが必ず回ってくることをそろそろ考えるべきではないかと感じます。

赤信号を皆で渡ってはダメなんですよ!

 

そろそろ終息宣言または、コロナはただの風邪でした宣言をして

感染確認数の報道も何故かインフルエンザの報道を春で止めるように止めて

これからメディアは安全で楽しい世の中を報道して欲しい!!!

 

 

という、現実の数字で示されている事実を基にした感情論抜きで、イチ田舎の中小企業経営者として分析し感じている事、そして今の世の中に対する危機感への本音でした!

皆様はどう考えられているのでしょう?

ではでは~