★ダービーご賞賛アイテム紹介 その6★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

来てます!

ダービー全部門のお魚ちゃん達が

来てますっ!!!

 

先日アジ36cmの

ナイスサイズが上がった後も

実は先日、当館スタッフがナイトゲームにて

29cmを頭に数尾の同クラスを捕獲♪

アオリイカも胴長20cmクラスの良形を捕獲!

 

今年はベイトが多く

タチウオ、青物、アオリイカはそこそこ良かったのですが

アジだけが来ていない状況でした・・・・

が!遂にデカアジシーズンにも突入でございます♪

 

そしてそして

ダービーにご協賛賜っております

メーカー様よりまたまたアイテムが届きました~

 

まずは

第一精工さん♪

いつも大変お世話になっております

今週のサンTV四季の釣りでは

先日の第一精工さんが

プライベート釣り場にお越しいただいた時の模様が

オンエアされますので、どうぞお楽しみに♪

 

さてアイテムの紹介でございます

ライトゲームで特に重宝する、MCケース

これでジグヘッドやらもスッキリ整理ができますね♪

もちろん釣りバカ社長も愛用しております

 

ガーグリップミリタリーカラー♪

因みにこのカラーは釣りバカ社長とお揃いですよ~

 

そしてワニグリップ

ハサミ系グリップの元祖的なアイテムですね♪

今では無くてなならない存在となりました

 

そして、FGノットが苦手な方でも

綺麗なノットがバッチシ組める

ノットアシスト♪

 

便利グッズを次々にリリースしてくる

第一精工さん♪

また新たなアイテムに期待しております~

 

 

そしてお次は

XESTAさん

釣りバカ社長もライトゲームロッド

ブラックスターのエクストラチューンドで

メバルやアジをビシバシ釣らせていただいております♪

アイテムも豊富なXESTAさんで

コーディネイトされている方も多いのではないでしょうか

 

スターヘッドシリーズのジグヘッドも

当館売店にもラインナップさせていただいおります♪

 

デカアジにも是非♪

アジスプーン

 

 

これはオフショア用のメタルジグ♪

 

そしてキャップ&Tシャツ

 

ステッカーも盛り沢山頂戴しておりますので

11月よりエントリー頂きました皆様に先着でお付けしようと思います。

もちろん当館のプレミアムステッカーも漏れ無く♪

 

 

盛り沢山過ぎて

何を狙うか悩みますが(笑)

せっかくプライベート釣り場にいらしたら

限りなく、全種狙ってくださいね♪

 

ここのところなかなか

ナイトゲームで釣り場に顔を出せていない

釣りバカ社長でございますが

そろそろ我慢が出来なくなってきております(笑)

 

釣り場でお会いしたら

お気軽にお声がけくださいね♪

ではでは、皆様のご来館そして

ダービーエントリーチャレンジを

心よりお待ち申し上げます。

 

ブログランキング参加中♪
皆様の熱いポチッとお願い致します