★ダービーご協賛アイテムの紹介 その5★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

さぁ!

イワシの再回遊で大盛り上がりの

プライベート釣り場でございますが

先日は、80cmのサワラ、ハマチも上がり

ナイトゲームでのタチウオ、アオリイカもなかなかの好調♪

 

あとはデカアジちゃんが回って来たら

激熱モードに突入でございます♪

 

ではでは盛り上がっております

ダービーのご協賛アイテム紹介の続きでございます。

 

MEIHOさんよりは

釣りバカ社長もオフショア用に愛用している

BUCKET MOUTH

これは本当に良いですよ~

なんと言っても超タフですから壊れようがありません(笑)

椅子としても使えるし欠かせません♪

 

 

 

 

容量もバッチシですね。

釣りバカ社長は一番大きいタイプを愛用しております。

もうひとついるなぁ・・・(笑)

 

そしてお次は

ハリミツさん

MAGBITEさんより

Tシャツ、ウィンドブレーカー、ほっかむり?

そしてステッカーを沢山頂戴致しました~

 

 

このほっかむり暖かそう~♪

これからの冬シーズンにはこういうアイテムが

助かりますよね~

 

そしてお次は

初のご協賛を頂戴しました

がまかつさんより

キャップ、ウィンドブレーカー、ステッカー多数!

 

これはもはやステッカーのレベルではないですね。

凄い!どちらかと言うと、ロゴプレートですね。

私もチヌ釣をしていた時には、がまチヌスペシャル!

略してがまスペに大変お世話になっておりましたよ~

 

改めてがまかつさんのアイテムの

クオリティにこだわりを感じますね~

 

さぁ!

本日は以上の3社様でございました。

しばらくイワシもいてくれると嬉しいんですけどね~

皆様の熱い熱いチャレンジを心よりお待ち申し上げます♪

 

 

ブログランキング参加中♪
皆様の熱いポチッとお願い致します