★猛チェイス!★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

昨日の午前中は
久々にプライベートで海上へ♪



やはりいつ来ても朝一の空気感はいいなぁ

ポイントに着くと早速モーニングサービス探し!
が、ナブラは無いぞ~・・・・

が今までの感覚で潮目沿いに流して
キャスティングを繰り返すと

ガボッ ジュポンッ と強烈なチェイスが!
しかし乗せられず・・・
すかさずもう一投すると
激しい水柱と共にドスンと重み




う~ん こりゃむしろナブラ撃ちよりも
この誘い出しの方が迫力があって面白いぞ♪

しかし、そうバンバン出る訳ではないので
やや苦戦しながら



なんとか4尾を捕獲しました♪
チェイスは数回、バラシも4回はあったのでうまく食わせられれば
フタケタはいっただろうなぁ・・・と思います(笑)

使用したルアーは
今回も
D-CLAW の DAVY LH
クリアソリッドのフック強化バージョンでした♪
どうやら来季には青物仕様のニューバージョンがリリースされるようです
今から楽しみですね~

さ!
明日から3日連続チャーターです。
ここのところプライベート釣り場に行けておりませんが
メバルダービーも大詰め!
皆様のご来館そしてエントリーをお待ち申し上げます




釣りバカ社長のチャーターボート
TurnTheTideはこちらからチェック♪

皆様のご来館

そしてエントリーをお待ちしております♪

一発ポチッとお願い致しま~す