かぐ♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃


まいまいだよ〜!



今日はアニメは
ワンピースとZガンダム みました💕

後、かぐやさまの2期!
相変わらず面白い(笑)
ボードゲームの回めちゃ楽しかったなぁ〜💓

あつ森はちょこちょこ
和風ゾーンが出来てきました✨✨

次は金(きん)ゾーンとアメリカンゾーン
作ろうかなってなってます☺️

全部並行してちょこちょこ
やってます✨✨

金ゾーンは金のなる木がめちゃ大量に
うちの島に生えてるので
金のなる木だらけにして
金のDAY家具とか置いていけたらいいなぁって
感じ💭💭結構1番大変かも

アメリカンゾーンは
ビーチとか🏖バスケットコート🏀とかで
アメリカっぽい感じにしてます💭
まだ試行錯誤中だけど☺️☺️

ちなみにね、フルーツや木もエリアごとに
わけてて

針葉樹はゴシックゾーン
モモはかわいいゾーン
オレンジは私の家の周り
梨は花配合畑、DAY作業ゾーン
さくらんぼはアメリカゾーン

みたいな感じ☺️
まだリンゴがゲットできてないんだけど
ゲットしたらどうしようなぁ〜





あつもりも、結構プレイしてちょっと
バテ気味です😂1日でする事多いんだよね💦

(大変だから読まなくてもいいよ↓)

島中の木全部揺らして
お金とハチと家具ゲットして
いらない家具は住人にあげて交換を
繰り返して
金のなる木作って
化石全部掘って鑑定出して
ショップでハチと化石売って
商品確認して、服の商品も確認して
役場でも毎日かわるカタログ確認して
花配合畑で全部の花に水やりをして
次の日にする





って作業を永遠としてる…
無人島に行くこともあるけど

基本、島づくりがメインで
釣りと虫とりはあんまりしてないかも…?

でも最近珍しいお花いっぱい
そだててるから
その花畑にアレキサンドラトリバネアゲハ
がいて、捕まえました( ◜ᴗ◝)

めっちゃデカくてビビってました(笑)



ではでは!ばいちゅっちゅ〜✨