あつあつ♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜☺️


このブログは夕方くらいに
書いてるんですが

まだ、あつまれどうぶつの森が
届かない!

Switchは届きました✨✨
嬉しいぽよ〜😭
早くマイデザインやりたすぎて(元ガチ勢)

服のマイデザインとか作ったり
昔はよくアニメキャラをドット絵で
描いて、繋げてイラストにしたり
道やタイルや川や池や
和風庭園風なマイデザイン作って
地面にひいて町作ったりしてました…
陰影までめっちゃこだわってた

で、夢見の館に登録してたり
してました☺️💕
今もあるんかな??


今回はどんな村作ろうかなぁって
早速道のタイルをドット絵で
描いて練習してた
もう少し馴染むように色の調整
しようと思ってる☺️

お洋服も私が着たい
ロリータ服デザインしたいなぁ〜✨✨

お部屋は、街に合わせて
揃えていけたらいいな☺️楽しみ!!



話は変わりますが
盾と勇者の成り上がりを
今日、2〜13話まで見ました!
2クールだから25話まであるの〜

4話あたり感動したなぁ
やっと救われたってかんじ

とにかく勇者が周りに陥れられる感じが
見ててイライラするぽよ😭
早くギャフンといわせたい!!

それにキャラたちが
皆可愛いんよねぇ😍めっちゃ語れる

アニメもみたいんだけど
どうぶつの森もしたいし
悩みますなぁ〜



ただ今、夜になりました☺️
母から連絡があって
やっとどうぶつの森届いたみたいです!
たのしみ!



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓