えいが♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓



今日はメイドインアビスの映画を
見に行ってきました!!


4Dで、めっちゃ動いて
リアルに感じることができた🙄

虫がばちばち体に当たる感じとか
お腹を刺されるシーンの時に
ボコって、シートの背中から
何か出てきて
リアルに私が刺されてるような気分になる🙄

昔、ワンピースの映画を見に行った時に
4Dで見たんだけど
こんな感じだったっけ!?ってぐらい
楽しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕



5層のお話で
アニメで見てた続きって感じだったんだけど
アビスの今までの中で1番戦闘シーンが凄くて
めっちゃ見てて楽しかった!!
映画でみるからこそきっと迫力も
あるんだろうしね☺️




それと、サンリオショップと
JANPショップとポケモンセンター
行ってきました☺️💕楽しかった!




お昼はシェイクシャック食べたよ!
美味しかった💓







ではでは!ばいちゅっちゅ〜✨