おにくぅ♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓


ウィルキンソンをストローで飲む🥤まいまい
(リップとかとれちゃうのと、飲み口に
つくのが気になるからいつもストローなの ♪ )



今日はステーキを食べました✨🥩🍴✨

めっちゃ美味しかった〜
部位は牛の肩ロース肉


油がキラキラ光ってる〜✨
じゅわっと最高すぎる!

柔らかくてめちゃ美味しかったです💕



そういえば、昨日は晩ご飯に
またカレー(今回はカレーうどん🍛)
食べました🤤💕

最近、カレーって奥深い食べ物だなぁって
思います💭店によって味が全然違うもんね!
色々なスパイスのカレー食べたいなぁ ♪



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓