しなもんたん♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜

今日の夜ご飯はまたカレーです🍛
カレーに最近ハマってるまいまいです☺️💕
香辛料とか、スパイシーな感じで
好きなんだよね✨




今日は珍しくポニーテールにしたよー!


おっきいどんぐり!かわいいよね💕
インスタ映えだなぁと思って
早速インスタにのせちゃいました ♪






そういえば、昨日は
シナモンの誕生日でした!





シナモンくん大好き💕



色々画像を探してたら、いっぱいみつかって
全部じゃないけどまとめてみた✨


懐かしの写真もいっぱいだね〜💓

そういえば、ローソンのシナモンマン
食べずに終わっちゃった😭
ローソン行くタイミング無かったんだよね…
次こそは!!



ではでは!ばいちゅっちゅ〜✨✨