バレンタイン♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃まいまいだよ〜 ♪


バレンタインライブのお話から!

金曜日、バレンタイン当日は
バレンタインライブがありました!

それぞれのチョコレート、バレンタインカードは
受け取ってくれたかな?💓
愛を込めて皆さんにパフォーマンスする事が
出来て、とても幸せでした( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

私服はバレンタインデートコーデという事で
デートっぽいお洋服にしてみました!
ネックレスはハートで頭のリボンは赤!
指にはチョコレートのリングをつけてました🍫

まいまいとのバレンタインデートは
きっと楽しいはず!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



また名古屋のお話は次回にします!
ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕