ブレイド♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜




仮面ライダー剣
全話見終わりました〜 ♪

最後の終わり方が
ハッピーエンドだけど、悲しかった〜💦


ブレイドだと
やっぱりカリスが好きです!
ハートっていうライダーのデザインも
好きなのと
はじめさんのキャラがいいですよね!
あまねちゃんには優しい所とかも
主人公とはじめさんの信頼関係も
めっちゃ感じました!



面白かったぽよ〜‪( ˙꒳​˙ᐢ )!




それと、今日はラーメンを
たべました!
煮卵ラーメン🍜


醤油らーめんです!
美味しかったです〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)



🍓前回の問題の答え

好きなドレッシングは?

正解は和風ドレッシングかコブドレッシング
でした!シーザーもすき!


🍓次の問題

昨日の晩御飯は?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕