マンガ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓




さてて〜

そういえば、この間は
鬼滅の刃とドクターストーンの
最新刊発売でしたね!

読もうと思って
課金して電子書籍に入れたのに
まだ読んでないぽよです😌💭💕



また、東京遠征の時とかに
読むように、おいとくのも
ありだなぁ💓

呪術廻戦も2つ最新刊まだ読んでないから
読みたいのいっぱいぽよー!




最近tiktokとかで
アニメ系の投稿をよく見るんですが
懐かしいやつとかまわってきて
めっちゃ懐かしさに浸ってる😌

この間、池袋のとあるとこで
めっちゃ懐かしいマイナーアニメ作品の
グッズがあって、中々見ないから
めっちゃ買うか悩んだ💭💭

でもアイフォンケースはもうエヴァの
気にってるし
ランダム缶バッチも推しが出ないと
気が済まないので諦めた〜💦

また見つけれたらいいな〜




🍓前回の問題の答え

宝石の中だったら
何が1番好きでしょうか?

正解は、アンタークチサイトと
フォスフォフィライトと
イエローダイヤモンドでした!

って、全部宝石の国やーん(笑)


🍓次の問題

好きな卵料理はなんでしょうか?




🍃告知






ではでは!ばいちゅっちゅー☺️