ツインテ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃まいまいだよおすましペガサス


そういえば、2月2日はツインテールの日
でしたね!

ツインテールといえば…
やっぱりまいまいだよね💕

最強ツインテール乙女のトキメキ





話は変わりますが、最近お蕎麦が
食べれるようになってから
凝ってますぽってりフラワー


この間食べた、沼津蕎麦!
あったかいお蕎麦も美味しいなぁ💓

うどんも好きだったけど
お蕎麦の美味しさにも気づくことが
出来て、とっても嬉しい乙女のトキメキ




この間の豆まき撮影会

久しぶりに豆まきをしました!
小学生ぶりです ♪

521歳だから、521個食べなきゃ
なんですけど、4つだけ食べました乙女のトキメキ
(そんなに食べれないぽよ〜)

豆まきが終わってからは
豆を拾って回収したり
最後まで楽しかったです💕



ぽってり苺前回の問題の答え

仮面ライダーの世界に行くなら
私はどういうポジションに
なりたいでしょうか?

正解は…敵役

でした!でも最終的にはいい人だったなぁ
っていう感じになりたい💓

あ!でもヒロインもいいな〜💓



ぽってり苺次の問題

宝石の中だったら
何が1番好きでしょうか?



ふんわりリボン告知




ではでは!ばいちゅっちゅ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)