おめでたい日っっ【ジューシーチキンほのか】 | ハンバーガールZ公式ブログ
ほのかですヒヨコラブラブ


1月12日は
通天閣さんにてフリーライブが!!
そして2部には、、
#エンジェルビーフくぅちゃん
生誕祭もありました〜🎉キラキラキラキラ

会場がピンクで包まれてて
めっちゃかわいかったお願い💗

くぅちゃんは
もう、とにかく、優しい!!!!!
そしてカワイイ!!!!!
笑顔が天使すぎる!!!

楽屋におる時
「みてみて〜爆笑キャッキャ」って
面白い動画とか
赤ちゃんの癒し動画見せてくれたり
立ち位置とかもいっつも小まめに考えてくれたり
練習するよ〜!ってみんなに声掛けてくれたり、、

遠征の時は
絶対「なんかして遊ぼ〜!!」って言ってくれるから
車の移動中がいつも賑やか💭💭✨

たくさん周りを気にかけてくれて
何事にも一生懸命で
人の良い所をたくさん探してくれる
魅力いっぱいの自慢のリーダーです、、🤤♡
いつもありがとです♡
今年もくぅちゃんにとってよき1年になりますように牛ラブラブ
(ここでいう奴←)

ーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして、、
もう1つおめでたいと言えば
成人式〜!!!!

さくさんが式終わってから来てくれたんやけど、、
振袖姿かわいすぎたぁぁあ😭ドキドキドキドキ

ハーフ×和はもう最強。神の領域ですね。
(誰)

3人で撮れなかったけど
さやぴょんともパシャりカメラ

ステキなお花
ありがとおおおおえーん🙏🙏
大切にします✨✨

ハタチ、、
お酒が飲める年って、、
なんかかっこうぃ(小並感)

今まで以上に物事に対する責任感をしっかり持てるようにガンバリマスグーグー

ーーーーーーーーーーーーーーー

あしたは
通天閣さんにて11:00〜フリーライブ!!
注意いつもより1時間早いヨ‼︎
オバチャーンさんと交互にライブさせて頂きます!!

東京ではボンソワールさんにて12:00〜スペシャルライブ!!
くぅちゃん生誕祭もあるヨ照れキラキラ


成人式の写真もまた
ブログに載せるネ〜〜〜ッ🙊♡

でわでわおわります!!
最後まで見てくれてアリガトヒヨコ