2019年【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

くぅちゃんです🐃♡



まずはみなさん!!
2019年、お世話になりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

2019年…早かったなあ( ᵕᴗᵕ )"

今年は特に、

人との縁に恵まれて
おかげさまで充実出来ていたなぁと
感じます🤒💗💗

私事にはなりますが、
大学も無事に卒業出来ました🙏🏻


ファンミーティングに、
TIFに、オフ会に、撮影会に、
ワンマンライブに、スポーツ大会に、
RED MAMUSHIに…


4月にはフロントライブも
させて頂きました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


こうしてたくさんの経験をさせて頂けて
みんなと出会うことが出来て。

みんながいてくれたおかげで
駆け抜けられた年だったなぁと
心から思います😊💗💗

みんながいてくれるから今こうして
活動することが出来ている

この環境に感謝

みんなの存在は本当に大きくて、

普通に生きてたら
きっと経験できなかったこととか、

こんなに幸せな気持ちとか、

全てを経験させてもらえてて…

みんなに出会えている今、

から幸せだなあって
思います😊💗💗

「ここに来ると元気もらえる」って
言ってもらえることがあるんだけど、

それがただただ本当に嬉しくて…

むしろ元気もらってます😿😿

本当にいいファンの方に
巡り会えたなぁと感じる毎日。

みんながいてくれるから
頑張れるんだよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


これからもずっと一緒にいてね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


イーゼルさんを始め、
応援してくださっている皆様、
そしてメンバー、

関わってくださった
すべての皆様に感謝して、

2020年、真面目に頑張りたいなと
思います( ˶˙ᵕ˙˶ )


ちなみに個人的な来年の目標は
【忘れん坊を治す】

まじで3秒後に忘れちゃうクセ
直したい😭😭😭😭😭😭


そんなこんなで、

2020年もどうぞ
よろしくお願いします😽笑


くぅより✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧