紅茶 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃まいまいだよ💓


今日はシェイクシャックの
ハンバーガーを食べました💓

流石、ハンバーガールでしょ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

とっても美味しかったよ〜
お肉のカリカリ感がたまんないです✨
しかもチーズもトロトロで野菜も全部
バランスが取れてる感じ〜( ु ›ω‹ ) ु 



それとタピオカで有名な
THE ALLEYでホットの
ストロベリーティーを飲みました💓


暖かい紅茶はこの季節
バッチリです💓
そして私の大好きなストロベリー🍓
クリスマス限定の商品なんだぁ〜


この限定バージョンには
カップの部分にツノが生えてるんだ〜💕
かわいいです✨✨



美味しいハンバーガーと紅茶で
ステキな1日を過ごしました ♪




🍓前回の問題の答え🍓

好きな紅茶の種類は?

正解は、アッサム、ローズヒップ
ストロベリーでした✨



🍓次の問題🍓

ポケモン フェアリータイプで
1番好きなのは?



ではでは、ばいちゅっちゅ💓