ごねん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓


今日は一日漫画描いてて
特に無い感じなんですが

くぅちゃんもブログで書いてた
ハンバーガール5年目の思いを
書こうと思います💓

まずもう5年目なんだ!って事に
驚きだよね
自分でいうのもなんだけど
成長したなぁ〜

昔は人見知りで「ありがとう」と
「そうですね」しか言えなくて
塩対応って言われてたけど

実はショールーム配信を始めてから
ファンの皆様とお話出来るように
なりました( ◜ᴗ◝)

毎日お話してるとファンの皆様との
心の距離も縮まったというか、気にせず
私らしくいれるようになりました☺️

メンバーとも第一印象は
クールでちょっと怖いって言われるくらい
ATフィールド全開のまいまいでしたが
5年も経つといつのまにか
自分から抱きつきにいったり
するくらいになったなぁと💕

歌もめっちゃ苦手でっていうか
昔は声が小さくて…💦
ダンスも覚えるの苦手で大変だったんだけど
昔よりかは覚えが早くなって
成長したかなぁと思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

成長できたのは
メンバーの皆の支えや、イーゼルさん、
ファンの皆様の応援のおかげです

いつもありがとう💓

これからも頑張るぽよ〜✨




ではでは、前回の問題の答え!

子供の頃に家のデザインを
考えたことがあって
当時どんなお家に住むのが
夢だったでしょうか?

正解は…海賊船のお家でした!
昔、ワンピースのメリーとサニーの
船内図を見た事があって、キッチンだったり
寝室だったり普通に住めるように
作られてて、そのままお家にして
住みたいって思ってた(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


次の問題!

妹の好きなサンリオキャラは
なんでしょうか?



明日は神戸ファンミーティングです
まいまい王国へようこそ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)
ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓