げぃむ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜


今日はいっぱい問題の答え合せ〜


前回の問題の答え!

まず1つめ!

小学生の時クリスマスではいつもプレゼントは
決まったものをサンタさんにお願いしてました
なんでしょうか?

正解は、DSのソフトでした!
めちゃめちゃソフトやってました…
多分60種類くらいやってきてる…

たまごっち(プチプチおみせっち、ごひーきにー)、マリカ、どうもり(ソフト2つ)、とびもり、ポケモン(ダイヤモンド、パール、ブラック、ソウルシルバー、ウルトラムーン、不思議のダンジョン、ポケモンレンジャー)、ニンテンドックス、スーパーマリオブラザース、リズム天国、レイトン、逆転裁判(蘇る逆転、2、3、4、5、逆転刑事)、トモコレ、脳を鍛える大人のDSトレーニング、世界樹の迷宮、ノーラと刻の工房、とんがり帽子(魔法の365日、魔法のお店)、だれでもアソビ大全、お茶犬、スーパーマリオ64、牧場物語、わがままファッションガールズモード(ソフト2つ)、さわるメイドインワリオ、モンハン、クッキングママ、チョコボと魔法の絵本、ぷよぷよ、サバイバルキッズ、絵心教室、ヨッシーアイランド、メイドイン俺、きらレボ、おしゃれに恋して、西村京太郎サスペンス、ぼくとシムのまち、名探偵コナン、フルーツ村の動物達、ちゃおマンガスクール、テーマパークDS、マリオバスケ、くるくるプリンセス、マリオVSドンキーコング、ラブ&ベリーDS(ソフト2つ)、オシャレな仔犬、太鼓の達人(タッチでドコドン、ドロロンヨーカイ大決戦)、ワンタメ、モデルオシャレオーディション、colors、イラスト交換日記、ワンピース(ギガントバトル、アンリミテッドクルーズ)………など

思い出してこれかなぁってかんじだから
まだ書いてないのもあると思う☺️

あとはゲームボーイのソフトでも
よく遊んでたなぁ〜

ハム太郎、FF4、FFTA、くるくるくるりん、星のカービィ、逆転裁判、ハローアイドルデビュー、あかちゃん動物園…とか、まだ多分あるけど

最近はPSとかでFPSとかやったり
って感じだけど、どちらかというと
ドット絵のゲームめっちゃ好き(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
懐かしいなぁ〜またやろーっと💓

PCのソフト買ってゲームしてたりも
してたなぁ〜
フリーホラーゲームも大好き☺️
魔女の家大好きだから時間があったら
ダウンロードしてやってみて!おススメ!

この中には皆やってきたゲームある?

なんかゲーム好きってプロフィールによく
書いたりしてたけど、自分の中で
好きだけど、そんなにやってきてるわけ
じゃないって勝手に思ってて

でも、書いてみたら意外とやってて
びっくりしました…
安心してゲーム好きですって言える( ◜ᴗ◝)



2つめの問題の答え!

最近中学校の時のプロフィール帳が
出てきました。好きなboyベスト3は
なんてかいてたでしょうか?

ヒントは全員アニメやマンガのキャラです

正解は…
1位、キリトくん(SAO)
2位、エド(鋼の錬金術師)
3位、ロー(ワンピース)

で、その上に付け足しで
神ルフィって書いてましたww殿堂入りらしいw

っていうか、ローすきだったことに
びっくりしてる!!全然覚えてない!笑

好きなboyベスト3がアニメキャラな所とか
やっぱり私だなぁと思いました
他の質問欄も全部アニメ回答で
しかも、中学の時やから
解答欄が全部英語の筆記体で書かれてて
今読まれへんwww



では、次の問題!
私の小学校の手さげカバンや体操服入れは
なんのキャラクターだったでしょうか?



クポ!

ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓