わくらんらん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓明日誕生日かぁ…ドキドキ


今日は昨日のとしまえんに行った後の
お話です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

としまえんに行った後は
池袋にてパンケーキを食べたよ〜

サンシャインシティの所の
パンケーキ屋さん🥞


実はまいまい、昔は
好きな食べ物の欄には「パンケーキ」って
書いてました✨

そのぐらいパンケーキ大好きなんです〜
意外とプレーンの味が好きだったり💓
ベリー(いちご、ラズベリー、ブルーベリー等)
が少しのってるのも好き ♪

付いてくるソフトクリームが
クレミアのソフトクリームだったり
めっちゃ素敵すぎました✨

美味しかったぁ〜


それと、久しぶりにカフェモカ!
カフェモカも昔よく、好きな飲み物の欄に
絶対書いてました

いつもカフェモカ飲んでたなぁ〜
ハマってました(⊃´-`⊂)



その後は色々お買い物をしたりして
楽しんでました!

サンシャインシティ行ったのめっちゃ
久しぶりでした〜
昔に一人でナンジャタウン行ったぶり☺️

その時は弱虫ペダルのコラボをしてました


当時食べたフードは
今泉くんのUSAGIの肉まん!
杉本くんが付いてるのが可愛い💕

はぁ、杉本くん回思い出すだけで
泣きそうになる…
好きすぎて何回もその回みて何回も泣いた💦
もう、テレビの前で泣き崩れてた〜はぁ〜

今泉くんとのその感じ感動する…
ネタバレになるからあんまり言えないけど💦

また弱虫ペダルアニメ始まらないかなぁと
期待中です(⊃´-`⊂)



では、前回の問題の続き!

最近入れたアプリはなんでしょうか?


正解は…心理テストのアプリでした〜
心理テストって面白いよね!
またショールームとかでもやろうね〜💓


では、次の問題!

ポムの樹に行ったら絶対頼む
好きな飲み物はなんでしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓