遊戯王コーデ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜

ネムネムでございます〜
電車でブログ書いてます☺️

ちょっと短めです〜




昨日はグランフロント大阪で開催されてた

遊戯王OCGカード10000種展示イベントに

行ってきました〜!


そんなこの日のコーディネートは

こちら〜


ウィゴーと遊戯王コラボで

この間購入したTシャツで

コーディネートしました!




私らしいでしょ ♪


やっぱり黒好き好きパーティ



実はさくさんも着てきてて

ばっちりコーデでした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)かわゆ!


そして、イベントはこんな感じでした〜







カナンは残念ながら20thシークレットは

でませんでした〜💦残念!



でも大好きな聖騎士を拝めたし

ばっちりです👍🏻

めっちゃ楽しかった〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




それでは!前回の問題!


私のアイフォンの本体カラーは

何色でしょうか?


正解は…白でした!


白か黒か悩みました(∩ˊ꒳​ˋ∩)




では!次の問題!


私が一番苦手な教科は何でしょうか?




ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓