ハロウィンっていいな #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜🍃

一昨日はコスプレ撮影会と
カードゲームオフ会でした!

コスプレ撮影会では
カードキャプターさくらのさくらちゃんの
コスプレをしました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

小さい頃にずっとテレビでみてて
憧れだったんだけど
ついにさくらちゃんになる事が出来て
嬉しいぽよ〜( ´•̥  ̫ •̥` )💓



やっぱりコスプレするの楽しいなぁ〜💓

またさくらちゃんしたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)

沢山お写真撮っていただいて!
ありがとうございます໒꒱· ゚




カードゲームオフ会では
主に聖騎士をしてました〜 ✩ 

勝率も結構高かったので嬉しかったよ〜!
でも多分、この日は
コスプレ終わりでテンションも高かったので
いい感じだったのかもね〜なんちゃって!

対戦ありがとうございました!



話は変わりますが
この間は美味しい海鮮を食べに
行ってきました!



やばい…(語彙力)

美味しすぎました…
サブチャンにもアップされてるので
是非見てみて〜!最高すぎました…🥺💕



そして昨日は通天閣フリーライブ!


コスプレライブがありました!
今回まいまいはあかずきんちゃんだよ〜


どうかな〜?💓


また、CCさくらちゃんのコスプレと
あかずきんちゃんのコスプレもtiktokに
アップしてるので見てみてね🎀



4部のアコースティックライブも
歌わせていただきました!


わーい!

この日の私服、セーラームーンコラボのやつ
だったんだけど全然うつってない件(笑)

また写真撮ろ〜って思ったり ♪




では!前回の問題の続き!

今、染めてみたい髪色は
何色でしょうか?

正解は金髪でした〜!!

ちょっとやってみたさあるっていう(笑)
金髪ツインテールの子めっちゃ
好きなんですよね〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

でも、髪の毛絶対いためるので
できない…💦



次の問題!

今食べたいものはなんでしょうか!



ではでは!ばいちゅっちゅ〜( ᐡ.  ̫ .ᐡ )