ゆにばぁ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜

ブログ600回目になりました💕
いつもありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



昨日はUSJに皆んなで行ってきました!


皆それぞれカチューシャしたよ💓
まいまいはお家からスヌーピーのカチューシャ
持ってきたらたまたま、まいてぃと
おそろっちになりました🐾


ウッドペッカーとも写真撮ったよ❤︎

まず一番初めに乗ったのは
スペースファンタジー!
回転しながら走る室内ジェットコースター
なんだけど、ハロウィン限定で
「ブラックホール」っていうので
全部真っ暗でいつ落ちるか見えなくて
わからないっていうのが
めっちゃ楽しかったぽよ✨

その後、私とまなるんはミニオンの
アトラクションに行って
他のメンバーはハリドリへ〜

ハリドリ私苦手なんですよね😂
屋外ジェットコースター苦手な上に
上半身固定されてなさすぎて怖い💦

ミニオンのアトラクションは
ストーリーが感動しすぎて
乗りおわってから号泣してました🥺💦💕
めっちゃいい話やった…💭



ミニオンのエリアも楽しんだよ〜💓



その後、お昼ご飯にハンバーガー食べました💕


意識高すぎ!
でしょ( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

美味しくいただきました💕



その後はチャッキーへ!おばけ屋敷!
まいまいが先頭に立って
皆んなを引っ張ってました🎶
おばけ屋敷ってびっくり箱みたいで
楽しいよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

包帯ぐるぐる巻きの人がいて
めっちゃ志々雄様でした💕

それとチャッキーの笑い声につられて
めっちゃ笑っちゃいました(笑)
私がチャッキーに乗り移られてましたね😂💓

あ、私がおばけ屋敷平気なだけで
怖い人が言ったら普通に怖いと思います!!
他のメンバーはめっちゃ叫んでました!
おばけ屋敷意外と平気なんです( ◜ᴗ◝)


はい!という事で
前半はこんな感じ!後半はまた
気が向いたら書きます〜💕


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


 ✩ まいまいクイズ ✩ 

前回の問題

私の好きな柄は何柄でしょうか?

正解は…黒のギンガムチェックでした!
この柄ばっかり選んじゃう💕



では次の問題!

ペットを飼うなら
なんて名前にするでしょうか!



ではでは!ばいちゅっちゅ〜( ु ›ω‹ ) ु