うさち #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいです!
今日は名古屋にて
撮影会とカードゲームオフ会が
ありました💕




久しぶりにうさちゃんのワンピースを
着て、今日はかわいい感じのコーデに
しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )

お外も雨降ってなくてよかったね ♪
またお写真お待ちしてます!



そして、カードゲームオフ会は
和室での開催でした!

せっかくだから聖騎士でいっぱい
戦ったよ〜❤︎‬"

デュエマやオセロとか将棋もして
めっちゃ楽しかった!

皆さんありがとうございました!



では、前回の問題の答え!

私のおふとんの色は何色でしょうか?

正解は落ち着いた黄色でした〜

大人っぽい感じの柄の布団です
モダンっていうのかな?

本当はお姫様みたいなフリフリの
布団にしたいの〜💗
寝れるか不安だけどね 笑



では、次の問題!

私は昔そろばんをならってて
何級を持っているでしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ💗