ふぁいふぁ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ



まいまいだよ〜
プログライズキーのガチャで
フライングファルコン当たりました!


この前々回の京都のお話の続き!




河原町のこの川の河川敷?みたいなところで
皆んなでのんびりしてました!

ちなみにこの川の橋は
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
で出てきた橋らしくて
映画見たことのある私以外のメンバーは
めっちゃ喜んでました☺️

私も、見た目だけで綺麗だから
すてきやなぁと思ったよ✨








青春っぽいことして
楽しんでました(笑)



こういうのんびりデートみたいなの
いいよね〜( ◜ᴗ◝)





では!前回の問題の答え!

嫌いな色は何色でしょうか?

正解は…オレンジ、緑(小声)

でした〜!

オレンジと緑の服は滅多に着ないし
選ばないなぁ〜

茶色も考えたんだけど
ベージュのお洋服とか好きだし
チョコレートみたいでかわいいから好き☺️

緑っていっても、パステルグリーン?
とか、白色に近い淡い緑は好きだよ〜✨

オレンジは…うーん…
オレンジジュースとかマンゴージュースは
美味しそうだなぁって思うよ😂💕
食欲はそそる色だよね♪




では、次の問題!

私の世界一怖い動物(哺乳類)は何でしょうか?
(これ前に出したような気もするけど)

爬虫類とか虫は除きます




ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕