ふぇい! #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ




やっほーまいまいだよ!

昨日は京都に遊びに行きました!
河原町!!

みーたんと昔にシナモロールカフェに
行ったぶりです💕

めっちゃ色々あったよ〜!


今回は刀剣乱舞ストアについて書くね♪


河原町のOPAで刀剣乱舞ストアが
オープンしてました💓



壁とかにめっちゃ飾ってあって
幸せ世界でした〜💓

しかし、推しのにっかりが見つからず…


2推しの清光と写真撮ったよ〜



めっちゃジュース飲ませるまいまい 笑
バブみを感じますねぇ〜💓


ストアで、巾着が売ってて買おうと思ったら
推しがいなくて残念でした🥺
また次の機会!





ではでは!前回の問題!

私の折り畳み傘の色は何色でしょうか?

正解は、黒と赤でした〜

実は本当は、ピンクとかがいいんだけど
ずっと新しい折り畳み傘買えてないの🥺

またゲットしよ〜っと!
雨の日こそ可愛い傘で気分あげたいよね!


次の問題!

私のお部屋のシナモロールは何匹でしょうか?

ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓