ワンマンライブ【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

イーゼル藝術工房さん(@easel_art

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

【♯くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


最新動画🌈


ハンバーガールZ【公式】

公式ホームページうさぎクッキードキドキドキドキ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

くぅちゃんです🐮♡


今日は先日のイベント、

ワンマンライブについて
書きたいと思います🗣💓💓


ワンマンライブから!!

まずは!!
ありがとうございます(;_;)


大阪に引き続き、東京でも
ワンマンライブをさせて頂きまして👊🏻💓💓

東京では、

新曲、劇、気配切り、
盛りだくさんの内容で
お届けさせて頂きました😺🌈

楽しんでもらえたかな〜??( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

本番始まるまでは舞台裏で
みんな緊張してたけど、

本番が始まると
心の底から楽しくて

もっかいワンマンライブやりたい
(最近のくぅの口癖)


1時間半??2時間??

あっという間やったなあ☁️

この時間が楽しすぎて
めちゃくちゃ短く感じた😹

みんなのおかげだよ、ほんとに

そして
まさかのみんなからのサプライズ😭😭

泣いた😭😭どんだけ素敵なん😭😭

ありがとう(///ˊㅿˋ///)♡

頂いたお花は
飾らせて頂いてます😻☁️

他にも、
まいどハンバーガールZの横断幕とか、

ライブ終わったあとも
ファンの方がみんなで
写真撮りあいっこしてる感じとか

全部がひとつひとつ
宝物やなぁとしみじみ。。

ファンの方々は
わたしたちの自慢の人たちです🧒🏻💓💓

イーゼルさん、メンバー、

そしてファンのみなさんという
素敵な方々に囲まれて…

こんなに温かいみんなに
応援して頂けてるんやと思うと
本当に嬉しい😢。。

まいどハンバーガールZを
見つけてくれて、出会ってくれて、
毎日ありがとう♡

最後にみんなでパシャリ📸

これからも
まいどハンバーガールZ
よろしくね🧒🏻☁️



そしてファンミーティング!!

ありがとうございます( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

川気持ちよかったね〜😽🌈


多分夏にしか体験出来ない
この感じ😺💓💓

みんなも楽しんでもらえたかな〜?

アクティブに動けるのって
やっぱり気持ちいいよねʚ( •௰• ໒꒱· ゚♡

みんなとたくさんお話出来て、

楽しい時間はあっという間で、

帰るの寂しかったのは内緒。。

ふふふ

そんな風に思えることが
幸せだったりするなあ😊♡。

なんて( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

みんなほんとに
ありがとう。

これからもよろしくね😊💓💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うえちゃんさん
まっちゃん
そーひさん

いいね コメント
ありがとうございます😽💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでくれてありがトン‪(๑•🐽•๑)‬
くぅより