しーっ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよー!









じゃーん!



みてみて〜💕
Eことスイッチのプレイマットが
完成しました!!





こっちは、さくさんセンターバージョン!



ラフ原案を元に
イラストを描かせていただきました!



完成の実物をみると
ほんと感動します〜😭💕

東京の31日の遊戯王大会や
ワンマンライブで
ゲットできるかも!?なので
是非お待ちしてます!!







そして昨日は通天閣フリーライブ
ワンマンライブがありました!!

ありがとうございました!



ワンマンライブでは
色々な企画が盛りだくさんでした!
皆は、どの企画が一番面白かった〜?


新曲の発表もあったり



すっごく盛り上がって
楽しい一日でした!
ありがとうございました!!






ではでは!前回の問題の答え!

私の自転車の色は何色でしょうか?


正解は紫でした〜!

中学の時から
ずっと使ってます!
サイズが小さくて乗りやすいの〜💓



では次の問題!最近Bluetoothのイヤホンを
買いました!何色でしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓