ぽよ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいぽよ〜

昨日は、アコースティックライブ&交流会
ありがとうございました💓

めっちゃたのしかった!



喉の調子が昨日やばくて
アコースティックライブぼろぼろで
申し訳ない〜💦

明日はフロントライブ!
早く治りますように😭



今日のブログは少し短くなります〜
(先に言っておくスタイル)



前回の問題の答え!

無人島に持っていけるなら何〜?

正解は
頼りになる人 でした〜😆


無人島とかまず想像できないよね(笑)



じゃあ、次の問題!

私の昔飼っていたペットを全部答えてね〜♪



ではでは!ばいちゅっちゅ〜