たぴ! #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜😆

アクセル!!
YouTubeの変身動画見てくれたかな?



さてて、前回の答えあわせから!
好きな曲は〜?

最近好きなのはPretender

少し前よく聞いてたのはロビンソン

昔ボカロで好きだったのは
about me、猫耳アーカイブ
エンヴィーキャットウォーク

ロックバンドとかも聴くのですが、
☆ギミギミ☆、妄想日記、夏の行方 が好きです

アニソンだと
1/2、僕らの翼、ココロのちず とかかなぁ〜
(はがないの曲は全部好き)

いやぁ、でも
only my railgunと冒険でしょでしょ?も好き

アニソンは好きなの多すぎて〜選べない💦

後は仮面ライダーの W-B-X かなぁ




フロントライブも楽しみだね〜💓



そういえば今日
モスバーガーの冬瓜茶ミルクタピオカを
飲みました〜

甘くて美味しかったよー!
タピオカあんまり好きじゃないんだけど
このタピオカは好きな感じでした!!

っていうか、モスバーガー久々すぎた〜(笑)


おいしかったです😊



ではでは最後に次の問題!

好きなポケモントップ5はなんでしょうか?




ではでは!ばいちゅっちゅ〜😆💕💕