いぇい #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ



まいまいだよ〜


気づいたらブログ更新数が
メンバートップになってました〜



研究生の時からずっとブログ更新トップを
なんとなく狙ってたので
嬉しいです( ◜ᴗ◝)



さてて、昨日は
ビリヤード卓球ダーツオフ会でした〜




やばい、めっちゃできる奴みたいに
なってるけど
全然出来ないよ〜(笑)

ダーツや卓球も
久しぶりにしたら楽しかったなぁ




そのあとは、アコースティックライブが
ありました!!



私は2度づけしないでを歌ったのですが
もっとききたい方は
是非フロントライブに来てください!


7/21(日)はフリーライブの後

まいまいのフロントライブがあるよ🍃

会場:通天閣地下STUDIO210

時間:開場17:30/開演18:00

料金:1500円


りおみつのまたいつもと違ったダンスも

見れるかも!?お楽しみに♪





それと、今回もうちわが

ありました!




アイドルファンっぽくない!?

めっちゃクオリティ高く出来上がったぽよ〜





では、前回の問題の答え!


小学校5.6年生の時の委員会は?


正解は

小学校5年生はクラス委員長で

生徒会っぽいやつ?なんていうんだろ?

で、書記を担当してました〜!


6年生は集会委員会で委員長してたよ〜!

集会委員会ってなんかあの、イベントの

企画とかするやつ〜!司会とかしてたなぁ〜


小学生のときは、ほんと

目立ちたがり屋でした(笑)


今、選べるんだったら…

う〜ん

保健委員とかしたい…




さて、今回の問題です!

私はあんまりパンが好きじゃないんですが

好きなパンはなんでしょうか?


(全然思い浮かばないから今から考えますw)




ではでは!ばいちゅっちゅ〜😆