もう少し #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜!



最近はレッスンもあって
愛踊祭に向けて頑張ってます!
あっと言う間に本番だなぁ〜



さてて、昨日はtiktokで仮面ライダーWの変身
動画をアップしたのですが、沢山の方が見て
くださって、、、

ツイッターやインスタグラムも
フォローして下さったり
ありがたみの極みです😌💭💓




話は変わりますがこれ!
最近妹が懐かしいもの見つけたよって
もってきてくれたんだけど





どびだぜ どヴぶづの森っていう
私オリジナルの説明書なんだけど
書いてる事全部嘘の
妄想で、めちゃくちゃ
すぎて凄いww

中学の時に書いたやつやから
当時流行ってたちょっと崩す文字?
的な時の書き方してて

ヱンザーの対処法、あたりから
当時の普段の私の文字に戻ってるのも見どころw

それと、昔はこんな絵描いてたんやぁって
思いました(笑)面白いww




また、是非
読んでみてください(笑)


ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓