抹茶 #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよー!

今日は東京にて
アコースティックライブ&プチ交流会ですね〜💓

皆んなと遊ぶの楽しみです!

その前に!まいまいは久しぶりに
スタバを飲みました!


インスタ映えスポット的な所で
とりました( ◜ᴗ◝)かわいい💓

最近プリンのやつ限定で出てて可愛いけど
トールサイズ飲みきれる気がしないから
抹茶フラペチーノにしました!
ホイップ抜きにすればよかったな〜💦

久しぶりに抹茶フラペチーノ!
抹茶飲みたい気分の時ある(〃▽〃)

皆はスタバでは何頼む〜?
私は夏はフラペチーノ頼むことが
多いかなぁ〜

でもマンゴーとか、フルーツ系は
あんまり頼まない傾向

冬はホットのコーヒーですね( ◜ᴗ◝)



お腹いっぱいであります〜



ではでは!今日のイベントも
楽しみましょう!ばいちゅっちゅ〜💓