焼きそば #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

昨日はショールームとインスタと
制服配信でした💓見てくれた皆ありがとう💓

最近は初見さんも少しずつ
増えてきましてありがたい限りです😌

もっと沢山の方に知っていただきたいので
頑張ります✊🏻


tiktokも最近は
仮面ライダーの変身を撮ったりして
アップしてるのですが
定期的に見てくださる方もいらっしゃって
これからも楽しんでいただけるように
がんばります!!

また是非チェックしてね💓




そういえば、エヴァのモノマネ動画も
昨日あっぷしました!

ずっとやりたいなぁって思ってて
やっと出来ました😊嬉しい!

いつもアスカをする事が多いんですけど
シンジくんとかはよくメンバーと
わいわいお話してるときに
モノマネやったり
実はしてるんです(笑)

似てるかどうかは、聴く人によって
色々あると思うんですけどね💦
まあまいは楽しかったからそれでよし!
他にもいっぱい上げていけたらいいなぁ💓


声でのこういうのほんと好きだなぁって
めっちゃ思います( ◜ᴗ◝)
夢に向かって頑張るぞ!



そういえば、おとといは
自分で焼きそばを作りました!

料理!楽しいね💓

これから色々勉強します(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



ではでは!ばいちゅっちゅ〜😊